ヒキニートしてたら実家から追い出されたので日雇いします

どうも、セイタです。

家無しになりました(数日の間ですが)。

経緯としては現在求職活動をしておりまして、金がないんですね。

そんな中一人暮らししていた時の電気代を滞納した請求書と、

滞納しているクレジットカードの請求書が届きました。

我が家にはプライバシーなんてものが存在しないため、家族が平然と開封し、怒号を飛ばしながらやってきました。

「どうするつもりだ」

と聞かれたので、

「仕事始めたら返すので今は建て替えて欲しい」

とお願いしたところ、

ヒステリックになられ家から追い出されてしまいました。

ある意味いいタイミングだったのかもしれません。

なぜなら滞納しているクレジットカードはもう2枚あるので。

しょうがないので地元から3時間半かけて東京に行き、友人宅に泊まらせていただくことになりました。

せめて請求書の支払い分は稼いで帰らないと許して貰えないだろうなあと思うので、

しばらく日雇いして稼ぎます。

その進捗をブログに上げようと思うので、これからよろしくお願いします。