大学の出願に間に合わなかったしバイトには落ちた話

どうも、セイタです。

大学に出願するつもりでしたが今回は辞めました。

理由は出願の書類に不備があって期日に間に合いそうもないからです。

次は2月に出願があるので1月からまた頑張ります。

あとバイトはまた落ちました。

次はコンビニの夜勤に応募します。

今回の敗因

余裕を持ったスケジュールを立てなかったことと日本語読まなすぎ、

あとは生活するためのアルバイト探しを平行で行ったので完全にタイミングが悪かったです。

大学に行きたいってのは本気ですがそれ以上に、"ただのフリーターに成り下がりたくない"というちゃちなプライドがあり、せめて何かしらの言い訳があればという気持ちが多かったんだと思います。フリーターの方を見下しているわけではなく、私が世間体を気にしすぎなだけです。

これからどうするか

引き続きアルバイト探しですね。

とりあえず金がないと生活できないですし、東京に戻るためにも貯金をしなければなりません。

あとはこれを機にダイエットでも、脂肪肝を診断されてもうすぐ100kgいきそうなので、これ以上放置してたら20代で糖尿病で死ぬでしょう。

おわりに

仕事辞めてだいぶ焦りすぎてたと思うので落ち着きます。

せっかく仕事辞めたんだしもっと好きなことしなくては・・・。

そのうち趣味のことも記事にしたいです。