高卒新卒エンジニアが退職して無職になってからの日常

どうも、セイタです。

無職になってからどんなことをしているのかについて話たいと思います。

バイト探し

メインはこれです。

高校在学中にアルバイトでプログラミングの勉強をして上京したのですが、退職して千葉の南の方(ほんっっっとうに何もない田舎)に帰ってきてしまったので、人として最低限の文化的生活を送るために再び上京したいです。

上京できたらしばらくフリーターでもいいかなと思ってます。

勉強

仕事辞めたし大学受験しようと思って勉強してます

今回は見送りましたが・・・。

 

pep-star.hatenablog.com

 

 

pep-star.hatenablog.com

 

 

pep-star.hatenablog.com

 良ければ過去記事どうぞ

彼女さんと遊ぶ

都内でできた彼女さんと同棲していましたが仕事を辞める際についてきてもらいました。

私の実家でかなり気を遣わせてしまっていますし、日々感謝が絶えないです。

ゲーム

ソーシャルゲームが大好きなのでやりこんでます。

最近はポケモンマスターズを引くくらいやりこんでます。

それもそのうち記事にするかもしれません。

おわりに

働き続けるのもしんどかったですが全く職がないというのも辛いです。

どっちがマシかというと現状は働かない方がマシですが・・・。

はやくアルバイトを探します。